人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの足跡 1.5 ~ときどきパリ


KAYO*chocolat(ショコラ)です! 年に一度、フランスに出没♪旅行記更新中です。 写真、カリグラフィー、フランス額装、フランス旅行…などなどを綴ってます。
by kayo_chocolat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
旧ブログ↓
わたしの足跡

※当ブログ内の全ての画像、文章の転用・コピーを固く禁じます。
Copyright (C) KAYO*chocolat, all right reserved.








以前の記事
カテゴリ
外部リンク

バスが来なくて…オンフルールへ!

今日もフランスのバスツアーに行くはずだったんだけど、時間になっても、バスがこない!!!!

今日はこのツアー会社からは、3つのツアーがあるはずで、ひとつ前に行ったバスは、動物園行き。
私が行くのは、お城と中世の村。
次のは、オンフルール行き。
オンフルール行きのバスの運転手にきいてもわからず…。
かわりにオンフルールに参加してもいいよと言われて、そうすることに。

バスの中でゆっくりサイト見てみたら、行くはずだったツアーは、延期になってる!
メール連絡、なかったよー。

オンフルール、すでに過去2回行ったことがあるんだよなぁ。
まぁ、気持ちを切り替えてオンフルール楽しんできます!

で、オンフルールに着いて。
過去2回行ってるのだけど、どちらも滞在時間は短かったので、のんびりできるのは嬉しいかも。
相変わらず、可愛い町並み。
バスが来なくて…オンフルールへ!_a0373683_11315925.jpeg

それに、ツアー料金に、2時間のクルーズこみ!
これ、とっても気持ちよかった♪
バスが来なくて…オンフルールへ!_a0373683_11312847.jpeg

それに、行きたいなと思いつつ、美術館の開館時間に合わず、行けてなかったブーダン美術館にも行けた!!
ブーダン以外にも、いろんな画家の絵があり、またいいなと思うのにであったり。
モネやラウル・デュフィのもあって嬉しい(*´▽`*)

あとは、アイスをたべつつぷらぷら。
なかなかいい時間を過ごせました。
バスの運転手さんも、「楽しめた?お城より良かっただろ?」と。
もちろん、笑顔で「ウィ!セテトレビアン!!」ですよ!

明日は、夜はオペラを見に行くけど、それまでどうしようかな。
あと、残り3日間!!!
はやい、はやすぎるー!!




by kayo_chocolat | 2018-06-10 23:28 | France-2018-現地から
<< 色々食べて、夜はオペラを見に♪ シャアリ修道院のバラ祭り&サンリス >>


検索
最新の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
タグ
ブログジャンル
記事ランキング
その他のジャンル